今日から始める陸マイラー 

初心者陸マイラーでも月間10万マイル獲得できます!

今からでも遅くない!今日から始める、陸マイラー 1か月で10万ANAマイル獲得(仮想マイル)

f:id:korekaranorikumile:20170225014404j:plain

 

皆様、はじめまして。 今日から陸マイラーです。

 

皆さんはANAのマイルをどのようにして貯めていますか?

カード決算や航空券の購入、提携ホテルの利用、電子マネーの利用など基本的な情報は皆さんも理解されていますよね?

もちろん私も基本的なマイルの獲得方法は知っていました。

 

仕事の兼ね合いもあり毎月50万円ほどクレジットカードで決済をし、妻にもクレジットカードで家計費を決算させていたので毎月の決算額は70万~80万円。

これをマイルに換算すると7000~8000マイル。

更にyahooショッピングやLOHACOで買い物をして少しずつTポイントを貯め、マイルに移行していました。

こうして年間で12万マイルほどのマイルを獲得し、年に1.2回家族で特典航空券を利用して国内旅行に行っていました。

カード決算をするだけで無料で航空券が貰えるなんてとっても得だな~なんて思っていました。

 

しかし2017年のお正月休みに状況は一変します。

もう少しお得にマイルを貯めることは出来ないかと検索していると…

 

 

陸マイラー「ポイントサイト」「モニター案件」等々、今まで聞いたことのない単語がでてきます。

結果、ここ数年で大量のマイルを獲得できていなかった驚愕の事実発覚。

ほんの少しの手間暇で何万、何十万というマイルを損していたなんて・・・

正月早々かなり凹みましたが、これをきっかけに本格的な陸マイラーになろうと決意しました。

 

 

とりあえずすぐにでもできることはポイントサイトへの登録クレジットカードの発行

そしてポイントサイトでのポイントを獲得する案件を申請、実行していくことです。

わずか1か月弱で10万マイル以上を獲得(仮想マイル)しました。【審査待ちのポイントを含んでいます】

10万マイルを単純にクレジットカード決算だけで貯めようとすると1000万円も決算しないと獲得できないマイル数になります。

これがたった1か月で獲得できるなら興味ありませんか?(もちろん多少の時間は取られますが・・・)

 

大量マイルの獲得方法はこれからのブログでお伝えしていきたいと思います。

 

f:id:korekaranorikumile:20170225152125j:plain

 

 

このブログは初心者・陸マイラーとして日々、奮闘する私の姿を時系列でお伝えすると共に皆様にもその情報をお伝えできればと考えております。

 

これから大量のマイルを貯めたいと考えている皆様、是非一緒にミリオンマイラーを目指しましょう!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村


マイレージ ブログランキングへ