読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から始める陸マイラー 

初心者陸マイラーでも月間10万マイル獲得できます!

陸マイラーがポイントを利用して1か月で10万マイル(仮想マイル)を獲得する方法(2)

ポイントサイト

f:id:korekaranorikumile:20170227211152j:plain

こんにちは。今日から陸マイラーです。

前回のブログでお伝えしましたが私は2017年2月6日から陸マイラーになることを決意しわずか1か月で10万マイル(仮想マイル)を貯めることに成功しました。

こちらの記事では各ポイントサイトで貯めたおススメ案件についてお伝えしたいと思います。

korekaranorikumile.hatenablog.com

 

おススメ案件・その1(クレジットカード発行)

まずおススメなのが各クレジットカード会社が発行してるクレジットカードの申し込みをポイントサイトからすることです。

各クレジット会社は顧客を取り込むために様々なポイントサイトで各種のキャンペーンを年間通じて行っています。

この案件は1クレジットカードに対して1度しか申し込めないため(解約後の再申し込み含む)どのタイミングで申し込むかが難しいところです。

今月に申し込んだら翌月にはポイントが倍になっていた・・・なんてこともあります。

基本的には自分が必要としているクレジットカードから順に申し込むのがいいのではないでしょうか?陸マイラーならまずは【ソラチカカード】、その次に決算用に使用する【ANA VISA/Masterワイドゴールドカード】といった順番でいいと思います。

korekaranorikumile.hatenablog.com

korekaranorikumile.hatenablog.com

当然のことながらクレジットカード発行には審査があります。

あまり頻繁に発行すると審査に落ちますのでご注意ください。

基本的に私は1か月に1枚以上の申し込みはしないと決めています。

必ずクレジットカードは届くまでは次の申し込みはしません。

万が一審査に落ちた場合は6か月は申し込みをしない方がいいです。

情報信用機関にデーターが残りますで、ここは我慢です。

ポイント目当てに多くのクレジットカードを発行する際になるべくキャッシングの枠は0円にしてください。これも審査を通りやすくする重要なポイントとなります。

それと発行したカードは月1回の少額決算でいいのでなるべく使用しましょう。

おススメ案件・その2(FX・証券口座開設)

こちらもポイントサイトでは高額な案件の部類です。

こちらも基本的には1度限りの申し込みしかできない案件になります。

FXや証券口座の開設というと難しく考える方も多いかと思いますが、登録自体はそんなに難しくはありません。ただ多くの案件がある程度の資金を一時的に口座に入金して取引を行わなければなりません。

例えば【ハピタス】に掲載されている【DMM.com証券】ですと・・

獲得ポイントは18000ポイント(2017年2月27日現在)

【ポイント獲得条件】
新規口座開設 + 申込日から60日以内に初回一括5万円、新規1lot以上取引完了
※一括で5万円の入金が必要です。
※60日以内に1lot通貨の新規取引で対象

 この様になっています。

口座を開設した後に5万円を一括入金して10000万通貨の取引を1度行えばポイント獲得です。もちろん取引をするので損をすることもありますがある程度のFXの知識があれば数十円の損失で抑えることも可能です。

数十円の投資で18000ポイント(16200マイル)は魅力すぎます。

この【DMM.com証券】の案件の条件はかなり楽で、他のFX会社ですと10万円の一括入金で新規50万通貨の取引などもあります。当然取引回数が増えれば損失の可能性も多くなりますのでご注意ください。また取引を終了したからといってすぐに口座解約したり出金してしまうとポイントが無効になる場合もあります。

ちなみに私は1か月で7口座開設して66600マイル(仮想マイル)獲得しました。

入金した額は50万円ほどで損失額は2000円程度でした。

あとはポイントが確定して数カ月経過するまで出金しないつもりでいます。

2000円の損失で66600マイルを皆さんはどう考えますか?

おススメ案件・その3(保険相談・面談)

こちらもかなりな高額案件です。

まずは各ポイントサイトから各社HPへ行き、保険相談・面談予定を組みます。

私はこの役割を専業主婦の妻にやってもらいました。

ちょうど生命保険や学資保険の見直しも考えていたので一石二鳥でした。

面談は最低でも2回はしないといけないので1社につき3時間ほど時間は取られます。

私の場合は4社申し込みましたので12時間ほど費やした結果となります。

気になる獲得マイルは4社で23940マイル(仮想マイル)

この案件はお金はかからないけど時間は取られてしまいますので忙しい方には不向きだと思います。

本気で保険の加入や乗り換えを考えていなくても話を聞くだけで数千マイル貰えるのは魅力的です。

おススメ案件・その4(モニター案件・飲食店)

こちらは私が最もおススメする案件です。

この案件は【ちょびリッチ】で利用していますがおススメな点は毎月何度でも利用できるからです。

お店で食事をした後に指定のフォームからアンケートに回答し、レシートや領収書の写真を添付して送れば完了です。

(店舗により決まった料理やお酒を注文するなど条件が違いますのでご注意ください)

多くの方は月に1.2度は外食に行かれると思いますが、飲食店で支払った代金の何割かがポイントで戻ってくるのです。

例えばこちらの案件・・・

f:id:korekaranorikumile:20170227224036p:plain

飲食代金の50%が謝礼ですので2人で食事をして10000円支払ったら50%の5000円が謝礼になりますが【ちょびリッチ】ポイントは倍になるので10000ちょびポイント。

でも上限が8000ちょびポイントですから8000ちょびポイント獲得です。

マイルに換算すると3600マイル!

食事をして簡単なアンケートに答えて3600マイルってヤバいですっ!!

ちなみに私は1か月で6件利用して15560マイル(仮想マイル)獲得しました。

ただしこちらの案件の多くは定員制なので人気な案件はすぐに終了してしまいます。

毎月1日に更新されるので月初にチェックして早めに申し込むことをおススメします。

最悪、都合がつかずに行けなかったらキャンセルしても問題はありません。

おススメ案件・その5(資料請求)

こちらの案件も基本的には1度しか申し込みできない場合が多いです。

不動産投資の資料や通信講座の資料、生命保険の資料などがあります。

そんなにポイント自体は多くありませんが定期的に更新されるのでチェックして申し込みしてみてください。

私は1か月で7件申し込んで3204マイル(仮想マイル)獲得しました。

おススメ案件・その6(アプリダウンロード)

こちらはかなり少額な案件になりますが、とにかく更新頻度が多いので塵も積もれば・・・な案件です。 アプリをダウンロードして起動するだけな案件が多いので短い時間でサクッとポイントを獲得できるのが魅力です。

私は1か月で33件ダウンロードして697マイル(仮想マイル)獲得しました。

まとめ

今回の記事でポイントサイトにておススメの案件をお伝えしてきました。

お金や時間が必要な案件から短時間で獲得できる案件まで幅は広いです。

すべての案件が皆様のライフスタイルに合うかどうかは疑問ですが、その気になれば1か月で10万マイル獲得することも不可能ではありません。

ご自身のライフスタイルに合ったマイルの獲得方法を模索するのも陸マイラーの楽しみの一つだと思います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村

 


マイレージ ブログランキングへ