今日から始める陸マイラー 

初心者陸マイラーでも月間10万マイル獲得できます!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポレット(pollet)ハピタスポイントをチャージできるカード登場!

こんにちは。今日から陸マイラーです。 各ポイントサイトのポイントをマイルに交換している陸マイラーにはあまり関係はないかもしれませんが【ハピタス】のポイントをチャージして利用できる【VISAプリペイド】が登場しました。 基本的な概要をお伝えしてい…

ちょびリッチでFX申し込み案件でマイルを貯める

こんにちは。今日から陸マイラーです。 今回は【ちょびリッチ】でFXの高額案件が多数掲載されていますのでまだFXを申し込んでいない陸マイラーの方には大チャンスです! ちょびリッチでFXを申し込む ちょびリッチ【SBI FXトレード】で申し込む ちょび…

ANA国際線ビジネスクラス特典航空券を発券してみた

こんにちは。今日から陸マイラーです。 毎年、国内外に特典航空券を利用して旅行に行っていますが、今回は陸マイラーデビューを記念してビジネスクラスで発券してみました。 今まではクレジットカード決算でチビチビと貯めていたマイルをエコノミークラスの…

2017年3月現在のANAマイル残高(1か月で18万マイル獲得)

こんにちは。今日から陸マイラーです。 2017年2月より陸マイラーになることを決意した私ですが2017年3月現在のANAマイルがどれだけあるのか調べてみました。 陸マイラーとして活動し始めて1か月なので各ポイントサイトで獲得したポイントはまだANAマイ…

陸マイラー必携!マイルを大量に獲得するお得な決算用クレジットカードは【ANA VISA/Masterワイドゴールドカード】

こんにちは。今日から陸マイラーです。 みなさん毎日の陸マイラー活動はいかがですか?今日は陸マイラー必携の決算用クレジットカードについてお伝えしたいと思います。 以前のブログでもお伝えしましたが陸マイラーが1枚目に申し込むべきクレジットカードは…