今日から始める陸マイラー 

初心者陸マイラーでも月間10万マイル獲得できます!

ちょびリッチでFX申し込み案件でマイルを貯める

f:id:korekaranorikumile:20170320212551j:plain

こんにちは。今日から陸マイラーです。

今回は【ちょびリッチ】でFXの高額案件が多数掲載されていますのでまだFXを申し込んでいない陸マイラーの方には大チャンスです!

 

ちょびリッチでFXを申し込む

ポイントサイトの【ちょびリッチ】でFX申し込みで高額なポイントを獲得できる案件が多数掲載されています。

まだ【ちょびリッチ】への申し込みをしていない方はこちらから申し込みしてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

FXの申し込みは多数案件がありますが各社クリアする条件により獲得できるポイントも異なります。今回は比較的簡単な案件を紹介していきます。

ちょびリッチ【SBI FXトレード】で申し込む

現在、キャンペーンにつきなんと30000ポイントも獲得できてしまいます。

これはANAマイルに換算すると13500マイルにもなります。

獲得条件は・・・・

f:id:korekaranorikumile:20170320213924p:plain

 

まずは新規口座申し込みをします。

その後、口座開設が終了したら1万円以上の入金をして1通貨だけ取引をすると1か月半~6か月後にポイントが加算されます。

他社の条件だと5万円入金や10万円入金・50万通貨の取引など条件が厳しい案件がほとんどですが【SBI FXトレード】はかなり簡単な条件です。

1万円入金して1000通貨の取引で5円の損失でも13500マイル獲得できたらオイシイですよね?

注意点としてはポイントが加算されるまで口座を解約しない、出金をしないことです。無料でできる案件ではないので毛嫌いする方も多いのがFX案件ですが、我が家では

この案件だけで1か月で60000マイル獲得しています。

当然これからも申し込むので10万マイルは軽く獲得できます。

やはり大量のマイルを獲得するとなるとモニター案件とFX案件は外せません。

皆さんも是非、申し込んでみてください。

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村
マイレージランキング