今日から始める陸マイラー 

初心者陸マイラーでも月間10万マイル獲得できます!

【陸マイラー必読】ちょびリッチからドットマネーギフトコードへ交換可能に!他人に譲渡可能!

 

f:id:korekaranorikumile:20170405212047j:plain

こんにちは。今日から陸マイラーです。

ついにポイントサイト【ちょびリッチ】から【ドットマネーギフトコード】への交換が可能になりました。

これにより【ハピタス】と同様にちょびリッチのポイントも他人に譲渡可能になります。

私のメトロポイントルートも10万マイル超えの渋滞な為、これで妻へポイント譲渡が可能になりました。

モニター案件でポイントを稼ぐことが多い方にはかなりの朗報ですね!

 

基本的にはソラチカルートを利用して各ポイントサイトのポイントをANAマイルに交換しますが、メトロポイントからANAマイルの交換は月に20000ポイントの上限があります。

これだと月に18000マイルしか獲得できませんが、他人に譲渡可能になると妻や子供にポイントの譲渡が可能な為、多くのマイルを獲得できます。

 

korekaranorikumile.hatenablog.com

私も早速、妻に譲渡してみましたがギフトコードが分割で行われる為、多少面倒ですが

マイルのことを考えるとそんなに苦でもないです。

 

ソラチカのルートが渋滞している方にはおススメの方法ですね!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村
マイレージランキング