今日から始める陸マイラー 

初心者陸マイラーでも月間10万マイル獲得できます!

マッサージ、エステ利用で大量マイル獲得!!

f:id:korekaranorikumile:20170422205018j:plain

こんにちは。今日から陸マイラーです。

今回は【マッサージ、エステ】利用で大量マイルを獲得できるおススメな案件をご紹介致します。

マッサージ、エステを利用してマイルを獲得

ポイントサイト【ちょびリッチ】に【EPARKリラク&エステ】という予約サイトがあります。

まだ【ちょびリッチ】に会員登録していない方は下記のバナーから登録してください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

【EPARKリラク&エステ】は全国のマッサージ、エステの予約ができるサイトになります。

この予約サイトから【ちょびリッチ】経由で予約し来店するとなんと6000ポイントも獲得できるんです!!

ANAマイルに換算すると2700マイルです。

マッサージやエステを利用するだけでこれだけのマイルを獲得できるなんてお得すぎます!

さらに同一店舗でなければ何度でも利用可能なので日頃からマッサージやエステを利用する方にはかなりおススメです!

利用する金額も安くても高くても一律で2700マイル獲得できるので、私は基本的に安い料金コースのお店を選択しています。

ここ2カ月で5店舗利用したのでこの案件だけで13500マイルも獲得したことになります。

都心部には多くのマッサージ、エステのお店が登録されていますから何度でも利用可能ですね。

 

ただこちらの案件もいつ終了になるか分からないので興味がある方は早めに来店してくださいね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ
にほんブログ村
マイレージランキング